モノ韋駄天の結果など

入魂祭もおわり、韋駄天の結果も発表されましたー
mhf-67回韋駄天・紹介-  mhf-67回韋駄天・順位-
片手部門 なんと 4位!?

mhf-データベースより1-  これで4~10位は経験ずみになったよ!

課金進化や韋駄天ランカーの不在によりこんな順位に?
前まで上位にいた人をほとんど見なくなりましたね…
引退とか休止したって噂を聞いてたけど、やっぱりさびしいですね(´・ω・`)

過疎とかMHFGについて愚痴が出ちゃいそうなので、
個人韋駄天の結果はこんなところで!


そうそう!
団韋駄天もこんな感じでしたよー
mhf-67回団韋駄天・順位-  25位!!

これも参加猟団の数が・・・
でも、みんなで韋駄天できて楽しかったですヽ(`Д´)ノ


猟団といえば、祭りの入魂数も晒しておくテスト。
mhf-63回入魂数-  アクティブが 4人だけになりましたorz

いつもみんなでシクレ回しするので、入魂数は大体一緒の感じにー
しかしながら、自分はみんなより少ない入魂になることが多いような… ('A`)

ちなみに、団員さんを募集中なので、
気軽にブログのコメントやゲーム内で声かけてください ヽ(・∀・)ゝ
 (サーバー:1鯖  団名:★Cat’s☆Tail★)

フロンティアにおける一般的な少人数猟団なので、
大人数でワイワイ遊びたい!って人には不向きかも・・・
興味があれば、お話ししましょ!


韋駄天の結果報告はこんなトコで。
次回韋駄天は 9月27日から。
サーバー統合が行われてから初めての韋駄天になるのかな?
韋駄天杯の仕様変更などがありそうな気もするけど、
参加する人は、一緒に頑張りましょ!

今度からは、2,3鯖の人と10位以内を目指して競うことになると思うので、
同じ位の成績の人はよろしくお願いします (`Д´)ゞ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ついやっちゃう韋駄天

今日は完全に休日だったので、韋駄天してました!
なんだか久しぶりにやった気がするw
mhf-67回韋駄天・紹介-  特異個体のモノブロス

しかしながら、集中力とか手の動きが長続きしないね(´・ω・`)
 もういい歳だもんね;;


今回 1回クリアした部門が、双・太刀・ランス・ガンス・ハンマ・ライト・弓。
ちゃんと?やったのがいつも通り、片手剣です。
武器は、前々からある課金進化の雷・Lv5ですね。

っで、タイムは1分11秒だったかな?
評価Sを取れるくらいのタイムだと思います!
 (タイムの評価は、他ブログ様を見て記事を書いてるので確証はなし…)

前にも、モノブロスは闘技場で韋駄天があったのでその時とさほど変わらず。
脚切ってこかす → 脚切ってダメージ稼ぐ → 脚切ってこかす ・・・でした。
個体もやはり弱く、上位陣はコンマ差韋駄天してるのかな?w
自分もちょと上目指してみたけど、指・目・腰の疲れによりリタイヤです(´Д⊂

一足早く・また暫定も知らずですが、お疲れ様でした(`Д´)ゞ
明日(19日/月曜)の14時まで開催してるので、頑張る方はファイトです!


ではでは短いですけど、今日はこんなところでーノシ
あ! なんとなくジャンルを「モンスターハンターフロンティア」にしてみたよ!


☆追記:夜更新で 3位、最終暫定で 4位でした。
      もっとがんばればよかったー(-_-;)

韋駄天の報告 13-1

う~ん、不完全燃焼のまま終了です(´・ω・)
mhf-アビ韋駄天・タイム-  20位くらい・・・

言いたいことは後で書きますw
仕事いってきます~ ノシ

おつかれさまです(`Д´)ゞ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もうすぐアビ韋駄天

来週25日(金)からの韋駄天発表がありましたー

mhf-アビ韋駄天・告知-  レア7以下でアビオルグ!

このモンスは、MH3(トライ)のような挙動をするので苦手です ^^;
振り向くときに後ろに下がるなYO( ゚Д゚)σ

自分の参加は、やっぱり片手剣!
武器は何がいいでしょうね?
レア7だとHC最終も使えるので選択肢も多め・・・

デア=ドド?【狂】?課金HC?
やはり課金進化【絢爛】??
信じた 1本で正解を目指しましょう!


あ、前回の最終結果を書いてなかったようなのでついでに…
mhf-ガノ亜種韋駄天・最終順位-  片手部門 7位

朝から一つ落ちて、決着したようです。
片手の入賞は、今回で10回目。
5位1回・6位3回・7位3回・8位1回・9位2回(韋駄天DB調べ)
そろそろ取ったことのない順位へ行きたいです  10位か?w
アビ韋駄天 ガンバリマス




韋駄天とは関係ないけど、
1月17日でこのブログも 5年目になりましたー ヽ(・∀・)ゝ
これからもひっそり続けていきます~
よろしくお願いします (`Д´)ゞ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

韋駄天の報告 12-1

いやー、更新しないうちに韋駄天が来て、終了しましたw
mhf-60回韋駄天紹介-  ガノ亜種 韋駄天!

レア3以下の武器でガノトトス亜種を討伐っな内容でした。
立ち回りに関しては、ちょと前のガノトトス原種韋駄天と同じ感じ?
アイテムの使い方が色々あり、タイムを縮めるのが難しくなってました。

暫定の結果ですがこんな感じです↓
mhf-60回韋駄天・タイム-  mhf-60回韋駄天順位・暫定-

睡眠爆破の試行錯誤とボマー挑戦で2日間が無駄に (´・ω:;.:...
結局、毒片手でテキトーにしたのが自分の最速でした・・・

いろんな人が動画あげてくれてますので、見て勉強してきます><


そいえば、韋駄天期間に紙集めを全くしてなくてやばいw

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

韋駄天の結果と片手シテー

時が経つのは早いもので、あっという間に更新期間が空いちゃいます><
というわけで、いつもの韋駄天の結果発表と
土曜日に開催された片手剣シティについてです。


韋駄天
mhf-59回韋駄天紹介  茶ナス韋駄天でしたね
もう記憶にも残っていませんが、大変な韋駄天だったようです(遠い目)
っで順位はこんなでした ↓
mhf-59回韋駄天順位-  mhf-59回韋駄天タイム-
最終暫定から変わらず。
もっと上を目指しませんか? ('A`)

他武器も人少なめで100以内がほとんどでしたー
しかしながら、太刀は・・・
mhf-59回韋駄天順位・太刀-  oi
P2の頃は太刀ばっかり使ってたのにこのていたらく・・・
やばいね (;^ω^)


次回韋駄天は、F.5アップデートなどがあってしばらく先かな?(11月頃??)
毛根を癒しつつ次回に備えましょー ヽ(`Д´)ノ


シティ
22日の土曜日にあった片手シティ。
今回は覇種のアンノウンが来るとかでそれが中心でした~
mhf-片手シティ4_覇種1-  mhf-片手シティ4_覇種2-
最初に行ったら3乙でしたー orz

息抜きに鬼憑鉄のクエへ・・・
強化先にHC防具が追加で、そこそこな性能なのでほしいのです。
アナザーターゲットで強化素材が出るのですが・・・
mhf-片手シティ4_ss1-  アナザーがティガ 2頭とか知らんがな (´Д⊂
2頭目のティガが合流して地獄な場面も・・・

また黒にリベンジ!
mhf-片手シティ4_覇種3-  mhf-片手シティ4_覇種4-
今度は討伐できました~♪
1回目が16ラスタ、2回目が14ラスタでした。
10針が出せてよかったですw

片手高速討伐を目指してたトコは12とか出てたみたい・・・
5針を出そうと頑張っていたみたいです。
山嵐なら・・・ワンチャン!?


集合ssは某片手ランカーさんのギャラリー
mhf-片手シティ4_ss3-  まびしぃです (´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

順位はお金で買ったヽ(`Д´)ノ

もう韋駄天でした。
mhf-59回韋駄天紹介  個人は茶ナスー

茶ナスがタフでかなり辛い韋駄天でしたが、
参加された皆様、お疲れ様でした (´Д`;)

自分が参加する片手部門の正解は、「課金進化の水絢爛Lv45」でしたね。
レア8以下で属性が通るモンスターだと、
課金進化の絢爛(属性特化)が有効すぎます;;
いつだかのノノ韋駄天もこの武器が正解でしたねー 。゚(ノД`)゚。
いい加減、韋駄天で進化を使えないようにしてよ!!!


前回のルコ韋駄天には全く参加できなかったので、今回はどうしても参加したかった。
そんなわけでダレポを投入して絢爛つくりましたー
また、課金進化が正解になると用意するのが面倒になるので、
武器持ってるだけで入賞ができると言う状態に・・・
だから韋駄天では進化を(ry
まさに「順位をお金で買った」状態になります (´・ω・`)


まぁそんなわけで特に変わった立ち回りをすることもなく韋駄天終了;;
タイムと最終暫定はこんな感じでした↓
mhf-59回韋駄天タイム-  mhf-59回韋駄天順位・暫定-
クリアタイムおせぇ (ノ∀`)
でも10位以内といった感じ。

次回は参加するだけでなく、もっと頑張らないといかんね(`・ω・´)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official