お疲れ様でした!

2013年も残り数時間になりましたねー
あ、お久しぶりです(`Д´)ゞ

今年もいろんなことがあったと思いますが、
2014年も目標を持っていい年にしたいですね!

代わり映えしない歳末の挨拶ですが、こんなところでー
皆さん、良いお年をーヽ(`Д´)ノ

 絶賛大掃除中のみぎろぼでした('A`) 

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お久しぶりに

広告が出るほど放置してましたー(ノД`)
なんだか年の瀬は忙しくって、時間があっという間に過ぎていきますね


モンハン的な話題もついていけてませんが、
任○堂系列ででるMH4は、何だか発売が若干遅れるそうな・・・
でも新武器も追加されてて、楽しそうですねー(棒


人口流出が続くMHFでは、年末イベントが配信されています。
誰でもプレミアによる、プレミアムコースの 2週間無料化 ヽ(゚∀゚)ノ

覇種防具などに使用するHC素材のばら撒き「天嵐の導き」シリーズの連続配信!
あと、剛チケばら撒きクエ(ババ変&ガルルガ変)や剛翼確定クエスト(なわばり)も配信中。
さらに、SRPがたくさんもらえるデイリーやたっぷりクエストもある状態。
 いつも通りの一気に配信して消化不良にしていくスタイルですね

4月の大型アップデートMHFG(エムエイチエフG)に向けて準備することも色々あるけど、
何だか息切れ気味(´Д`;)

しかしながら、細々とブログ更新は続けていくよ!(`Д´)ゞ
ではまたーノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

クリックしてリサイズ、クリックしてリサイズ、クリ(ry

ブログに画像だけたくさん貼って更新しようと頑張ったけど
画像リサイズするのが地獄(>_<)


楽々更新とかなかったw

('A`)

ごめんなさい、お疲れモードです;;

フロンティアの方もだけど、ブログの方も更新が少なくなります。
 え!? ブログはもとからだって?^^; 
楽しみだった鯖対抗韋駄天もまだやってないしね~ (´・ω・`)
mhf-58回韋駄天紹介-  全鯖韋駄天のルコ!

メンテ後は、デイリーのルコをみなもとで倒すのがやっと (´ε`;)
さっき課金が切れけど、週末に韋駄天できると信じて課金したよ!
武器は何担げばいいんだろか・・・


ま、ちょと間隔あくかもってお知らせでしたー
少しは頑張らないとね ヽ(`Д´)ノ


そうそう、ブログ見てメールくれた方がいたのかな!?
更新内容とか、頑張れてなくて申し訳ないです;;
週末はきっとがんばります!
・・・きっとw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

更新止まります

記事をおこそうとしても
愚痴しか書けないので、ブログ更新をやめてみます。

何かかけるようになったら戻ってきます~

短いですがこれにて (´・ω・`)ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今年もうんたらかんたら

どうも、みぎろぼです!
いつの間にやら2012年も11日が過ぎましたw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

更新期間が若干あきましたが、
そのことには一切触れずにフロンティアの話題でブログを始めマス


去年の年末から昨日までフロンティアではさまざまなイベントがありましたね~
全然参加した記憶がないですね~;;

誰でもアシストコースの恩恵は受けたのですが、その他はさっぱりでしたー
とくに「凄腕ハンター」のシリーズは1~2回行って終了でした^^;


そうそう、今週火曜までは韋駄天もあって、それにはきっちり参加しました!
片手剣を主にやってました~
最有力な候補が課金武器だったので、上位陣の参加人数が少なかったようです。
自分は 高性能パンツ レイルという防具がほしくて課金して、
余りで武器も生産できました。

とりあえず、順位は発表されてませんがssと暫定順位を書いておきます
mhf-ギザミ&ドスラン韋駄天・タイム-  最終暫定 4位だったはず・・・
追記:他の人のブログ見たら抜かれてましたw
    5位になるのかな?

いい順位に見えますが、タイムはもっと詰められたはずです。
終わってから後悔するとかダメダメですねー;;
韋駄天の先輩方、1鯖のタイムが遅くてゴメンナサイ;;;;
上位の人ともっと接戦になれば鯖全体のタイムも伸びて・・・・自分では力不足ですね



何だか新年最初の記事なのに凹んでますが、
今年も一年ガンバっていきましょー!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんだか・・・うまくまわってない・・・

ちょっとフロンティア内で悩み事。
今までにない事だったのでちょと困惑 (´・ω・`)

流れを変えるために何か動いた方がいいのか、
それとも少し時間をおいて、熱が冷めるのを待ったほうがいいのか?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official