

2009 大晦日

今年も、もう少しですね。

今訳あって、やむなく携帯から書いてます。


今年は、1月からブログを始めMHP1やオンラインでのPTプレイなど色々できて、とても良い一年でした


書きたいことが色々ありますが、まとまらないのと文章が打ちづらいので、ここで失礼します (汗


とにかく言いたいことは、
今年、ブログを訪問&コメントしてくれた皆様、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします☆



はやくMHP3発表されないかなぁ (・_・)

モンハン、悩ましい

tunnel でハンターランク上げを手伝っていただいた方、
ありがとうございました♪  ハンターランク 9になりました!

武器や防具の強化などモンハンの醍醐味がこの後やってくるけど、
ここからが大変なんですよね ♪~(-ε-;)

まぁ、すこしずつ頑張ってみよう。


続きは、悩みというかなんと言うか、まとまりがないのでたたみます (´-ω-`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

無理するもんじゃないね

昨日は久しぶりに MHP tunnel に接続しました!
風邪をひいて熱が出ていましたが、
こんな時ぐらいしかオンラインする機会がないので仕方ないね (`・ω・´)

やっぱり、モンハンは複数人でやるとおもしろいですね♪
オンラインプレイでは、いろいろといい刺激をもらえます。

ご一緒した皆さんには、自分の立ち回りが雑で迷惑をかけたと思います。
すいませんでした _| ̄|(、ン、)ノ
また、1stキャラ(男)を使ったので、変な人に見られたかも・・・
 (名前がものすごく痛いです orz)



とりあえず今日は、風邪を治すために接続せず、ゆっくりします。
昨日最後にお会いした方々、ご迷惑をおかけしました (´・ω・;`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

あまり進んでいませんが、未クリアや G2のクエストを進めています。

現在のクリアしたクエストの種類 252クエスト。
以前のギルドカードが金になった記事から 2週間、
60クエストをクリアしたことになりますね♪
時間がないとか言いながら、意外とやってます (´-ω-`;)ゞ


最近はどのランスを作ればいいのか悩んでいます。
現状は、ブラックランスとブロスホーンしかないので
これらを担いで G級にはとても行けません。

予定ではブロスホーンをどんどん強化する予定だったんですが
素材が足りないという・・・ orz

重複してクリアしたクエストが、狩り友と自分の緊急クエストの 3つなので
普通のクエストを重複してクリアするのに妙な抵抗を感じます。
う~ん、そろそろ重複しなければ無理があるのかな!?
とりあえず、もう少し頑張ってみようか・・・

他の武器ではまだ大丈夫ですが、この先、片手剣,狩猟笛,弓で
同じようなことが起きそうです。


現在、風邪をひいて寝込んでますが、月曜までに何とか治したいです
忘年会とか餅つきに間に合わせあければ (`・ω・´)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

日記記事

自分事、後で消します
消しました

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

HR. 8

なるが狩りに行ってきました!
4thキャラ-free8緊急-  緊急クエストのss

今回、文字に比べて無駄にssが多いので、折りたたみます。
 

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

ハンターランクage

周りの人(複数人)にインフルの疑いがかかっていて、
危険な状態の みぎろぼ です。

とりあえず、手洗いうがいをして、
(仮にですが)キャリアーになっている可能性もあるので、マスクしときます (;-ロ-)
この時期にインフルはちょっと、マジで遠慮したい・・・


まぁ近況はさておき、
MHP2Gでは G級の武器を検討しながら、G1のキークエストを進めている状態です。
と言いつつも、武器作成はなかなか手に付かないです・・・ orz
キークエストはどうにかクリアしました♪
4thキャラ-free6-  4thキャラ-free7-
ゲリョス亜種 2頭は片手剣 : コロナで、
ババコンガ亜種は双剣 : マスターセイバーで討伐しました。


っで、ゲリョスの脚を硬くした人、誰ですか!!
9割以上弾かれモーションでしたよ ヾ(*`Д´*)ノ
また、ババコンガでは消臭剤を忘れて焦りましたが、
攻撃を喰らってから乙るまでがあっという間なので、問題ありませんでしたw


とにかく、緊急クエストのナルガを出しました。
4thキャラ-free8緊急- 討伐は・・・明日以降にやります (´-ω-`;)


今日は、体調の様子をみる必要があるのでもう寝ます。
何か、中途半端な記事で申し訳ないです
では、おやすみなさい ノシ

みんなインフルにかかってなければいいなぁ >o。.(´-ω⊂゛)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

モンハンのスピンオフ?

よくわからないが、
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』というゲームが出るらしい・・・

公式ホームページ が公開されてます。


カプコン、MHP3 はやく出そうよ ヽ(`Д´)ノ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

年末

午前 6時
やっと帰れる

今日もあるけど \(^o^)/

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

G級ってつおい

現在、未クリアのクエストを絶賛消化中です!
G1もキークエストにもすこし手を出しながらやっています。

しかし、いかんせん火力不足なので
農場で鉱石や虫などの G級素材で、強化・生産できる武器を作ろうと思います。

とりあえずいま作った G級の武器は
「ブラックスミス」(ハンマー) と 「S・アルバレスト改」(Hボウガン) の 2つです。
(Hボウガンで武器を作ったのは初めてですね・・・ボーンシューター、お疲れ様でした)


G1 のキークエストは、「地底湖から覗く目」 「戦国大名風雲録」 「旧密林に走る稲妻」
の 3つをクリアしました。
4thキャラ-集会所G級1-  4thキャラ-集会所G級2-

ガノトトスは狩り慣れている太刀で、ダイミョウザザミ亜種は「ブラックスミス」、
フルフルは「S・アルバレスト改」で狩りました。

基本的に攻撃に当たると乙るので、いい緊張感で狩りができています♪
ガノトトスとダイミョウでは、足踏み程度の攻撃しか当たらなかったので何とかなりましたが
『回避性能』 がついていないボウガンでは、2乙しています・・・ orz

やっぱりスキルって重要ですね (´-ω-`;)ゞポリポリ

っで、残っているキークエストは、ババコンガ亜種とゲリョス2頭の 2つ。
せめて自力でハンターランクを 8にしたいです (´ε`;)


時間も限られているこの頃なので、
効率よくクエストをこなしたい逝きたいですな!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
11 << 2009/12 >> 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official




