

韋駄天の報告 3-2

順位が発表されていたので、報告です

片手剣 タイムは10分 1秒13でした
順位は↓
mhf-ガルルガ韋駄天・順位-  片手剣 14位

他の部門

双剣 30位    大剣 152位
太刀 90位    ランス 66位
ガンス75位    ライト  19位
弓   97位
こんな感じでした
人数が少なかったけど、ドラ韋駄天のときみたいに
クリア人数が100人をきってる部門はありませんでしたね~



次回韋駄天は 8月 5日から。
片手部門の最適武器が進化武器かな!?
自分はHC武器でマッタリやる予定。
昔みたいに、タイム更新を目的に頑張ろうか ヽ(`・ω・´)ノ

できれば、10位以内いきたいな・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

フロンティアのモンスター(特異個体) 4

フロンティアで戦える、
いつものモンスターだけどちょっと違うシリーズ!(?)

今回はリオレウスです。


リオレウスの特異固体は手抜きで、以前実装されていた
HR100以上のリオレウス希少種をそのまま移植したものになっているようです ^^;
どうせなら作り直してほしかったですね・・・

いきなり愚痴から始ってしまいましたが、動画はこちらになります↓

HC リオレウス
 

今回は変種ということもあって、討伐にまでに時間が掛かります。
そこで、若干(かなり?)卑怯ですが閃光玉で拘束してます o(-ω-`;)

また、閃光中は足元が安置なので、火事場+餓狼してます。
  ※餓狼:スタミナが25の状態になると発動し、会心+50%・回避性能+2が付与.
       また、会心エフェクトが蒼白く表示され、与ダメージも1.35倍となる.

まぁ、そんな動画ですが、時間がありましたら見てやってください・・・



個人的に、特異個体のリオレウスは、あんまり好きじゃないですね~
こやつのHC素材を求めて、130以上狩ったのが主な原因だと思います (´-ω⊂゛)
動画を撮るためとは言え、久しぶりに戦った気がしますね。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

韋駄天の報告 3-1

仮の報告をしていなかったので、書いときます。


今回は、記録無しです;;

う~ん、、ガルルガに泣かされ、
目標のタイムも達成できず、個人的には不満しかない韋駄天でした。

ガルルガはMHP1でたくさん戦ったモンスターだったので
いい成績を残したかった><


とりあえずの最終暫定と使用武器は以下の通り。

片手剣:14位    羽子板
双剣 :30くらい   水SP
大剣 :150くらい  カルシウムSP
太刀 :90くらい   水SP
ランス:70くらい   パワーバキューム
ガンス:70くらい   水SP
ライト:20くらい   ブルートゲヴェーア
弓   :100くらい  フルンチェリーⅢ

片手が 6回クリア,ボウガンが 3回,他が 1回ですね。
正直、すべての武器の挑戦回数を足しても7~80回くらいですね・・・
今回は不満しか出なかった。
次はがんばる と思う。


詳細な結果は、来週の水曜日発表。
上位陣はどんな顔ぶれなのか!?
 (たぶんいつもと変わらないと思うが)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

残念なお知らせ

動画共有サイト『zoome』が、2011年 8月31日でサービス終了との事です。
 zoomeお知らせのページ

zoomeには、かなりお世話になっているので残念で仕方ないです (´;ω;`)

8月の終わりまで時間はありますが、
zoomeにあるMHP1の動画をどこかに移転するか、検討します。
正直、見てる人いるのかなぁ?

・・・終了かぁ
いま動画あげてる人はドコ行くんだろ?
サイト探すしかないのかな

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

フロンティアのモンスター(特異個体) 3

フロンティアの動きの違うモンスターの紹介記事です。
前の記事にも書いてあった,ドスランポスの特異個体です。

下位のHCドスランポスを選択したので
装備なしの構成で,武器も弱いものを使ってみました!

HC ドスランポス



使用している片手剣は,ブースターパック(課金コンテンツ)のもので
同じ性能のものは『雷神宝剣キリン』になります。

見た目がすごく特徴的でビームサーベルっぽいですよね!?
結構お気に入りですが、強化に課金とか必要なうえ、
単純に弱いので使う機会がありません^^;
 (そこで、せめて動画にでもと・・・)


ドスランポスは、HC化すると全然怯まないようになりました。
また攻撃モーションも変わってます。

とはいえ、下位や上位のHCモンスターの内だと最弱です。
武器の魂集めなどでは、よく求人で部屋が立ってます。
 (『ドスランポス 紙集め 麻痺剣』 とか・・・)

変種は、とある事情で最強クラスのモンスターになってますw
変種HCのクエストは、ソロでクリアできる人いるのかなぁ (´・ω・`)



次回は、ネタばれされちゃってるかもですが、リオレウスを予定。
正直、運営に手抜きされてるので、あんまり面白くないんですよね (´-ω-`;)ゞ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

モチベあがらね

韋駄天が地獄・・・

モンスターが 「イャンガルルガ」。
すごく硬い!! そして、タフネス!!
1回クリアするのに 9分以上・・・

制限されて、武器が弱い。
しかも一番最適なものが用意できなかった。
ラヴィ系の進化武器,よもや派生後進化武器が絡んでくるなんて;;
また、次点が課金特典武器 ^^;

動きがノーモション、また、気絶値が高い。
突進2回で気絶確定,尻尾回転+突進でもなる場合アリ!
なんだこれw

魅力的なイベントクエスト配信による
韋駄天杯への参加人数の減少。
競う人、各鯖のランカーしかいないじゃん (´・ω・`)


色んな武器でやってみていますが、人がいないのと
色々つら過ぎるので もちべーしょん()が上がりません。

当然のように、公式晒しの10位以内に入るのは難しいそう・・・
もちょっとガンバルしかないか (´;ω;`)ウッ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

またかよ!

更新が止まってました、ごめんなさい (´・ω・`)

まぁ忙しかったわけですが、何か記事で書いておいて更新を開けるべきでした
反省してま~す


これからまた、少しずつですが再開です。
フロンティアのHCモンスターの動画も編集してUPしたり、
絶賛開催中(7/15~19)の韋駄天杯にも少し参加したりして
記事を書きたいと思います。

ものすごくどうでもいいですが、作業の息抜きにMHP1やってたら
リオ系それぞれの討伐数が 200超えてたとかねw
紅玉マラソンは、いつまでたっても終わりませんね ヽ(´・∀・`)ノ


ではでは~

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
06 << 2011/07 >> 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official




