

ノータイトル

ヒドイ韋駄天が
いつ始ったのかわかりませんが、終わったようです。

不具合のせいにするのはいいことではありませんが、
正直、自分の記録が保存されているのか不明、かつ
どの辺りの順位なのかわからないまま、韋駄天をリタマラするのはムリでした。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

韋駄天がやばい

やばい!
暫定ランキングが 1回も更新されない!
自分がどれくらいの位置にいるのかもわからない!
そもそも更新されないのが、不具合なのか仕様なのかもわからない!

やばい!
自分が出した記録もサーバーに記録されてるのかもわからない!
第49回韋駄天杯がそもそも始ってるのかもわからない!

やばい!
モンスターがタフすぎてやばい!
一番ましな片手剣ですら 1回で10分弱掛かるくらいタフい!
公式の文章だと「ちょっと弱ってる固体」ってなってるけど、
普通の個体の方が火事場とか使えて早く倒せるからやばい!

やばい!
今回の韋駄天杯は色々なことにイライラするからやばい!!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

懺悔

同じ団の団員さんを誘って、剛種グレンゼブルの尻尾切りに行きました。

構成は睡眠に大剣の溜め4
自分は大検役。
ダメージ計算と構成・手順について説明。
手順いついては、まとめサイトを引用することとなったが、伝わらなかった。

自分が先に説明した手順と、まとめサイトの手順が混ざってしまった模様 orz
手伝ってもらってるのに、ちゃんと説明できなかったのが悔しい。
そして、自分のチャット能力(?)の程度の低さにあきれた。
迷惑をかけて申し訳ない。
限られた時間の中でそれぞれが行動できるのはずなのに、
指定して、時間を拘束して、それなのにgdgdとか・・・;;
申し訳ない。


・・・でも、なんとか尻尾を切ることができたのが、救いか?

団の今後の活動のために弾の数・笛の叩く数を書いておこう

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんだか・・・うまくまわってない・・・

ちょっとフロンティア内で悩み事。
今までにない事だったのでちょと困惑 (´・ω・`)

流れを変えるために何か動いた方がいいのか、
それとも少し時間をおいて、熱が冷めるのを待ったほうがいいのか?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

韋駄天の報告 4-2

韋駄天の順位発表があったので、ブログ更新!

結果↓
mhf-ババ&イーオス韋駄天・順位-  片手剣部門 6位


暫定ランキングの最終更新タイム 5分15秒ちょい(8位)から
約 3秒更新したのがこの記録↓
mhf-ババ&イーオス韋駄天・タイム-  5分12秒76

中途半端な順位帯ですが、このあたりの 3秒に3人いたんですねw
マスターは4分37秒とか驚異的なタイム ・ ・ ・追いつけません;;

自分の実力はこんなもんなんでしょう (´・ω・`)


次回開催は、10/28日から。
大会内容が今週金曜に発表かな??
そろそろ鯖対抗の韋駄天とかがきそうでコワい・・・
ソロじゃ参加できないですからね ^^;
・・・フレンドの実装はまだですか? (´;ω;`)


もっとがんばりましょう_| ̄|(、ン、)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

MHP イベントクエスト「災厄の逆鱗」 動画

!!!! 動画記事の差し替えです !!!!

たまたまニコニコに違うミラバルカンの動画を上げて有ったので貼り付けます。
1回も乙ら無い動画でそこそこよく立ち回れてたのに、
なんでか記事にしてなかったんですね^^;


 災厄の逆鱗 パート1



 災厄の逆鱗 パート2



立ち回りについては、書くことができません
なんせ、2年前くらいにやったことなので動画見て下さいとしか・・・
ゴメンナサイ;;


差し替え前の動画が貼ってあった記事
2009/07/18 ←討伐動画貼り付け記事&立ち回り詳細
2009/07/10 ←討伐失敗動画貼り付け記事&乙った原因など・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

動画あがらないんですけど(´;ω;`)

Zoomeにあった、MHP関係の動画を再エンコ。
ブログ記事もZoomeの貼ってあったとこは削除しときました。
いざ、動画投稿!
  ・
  ・
  ・
ブログタイトルの状態に;;

スプラシアに上げてるハズなんだけど、どうにもなってない。
100M制限に引っ掛かるわけもなく、マニュアルにそってるはずなんだけど(´・ω・`)


ニコニコ一般垢だとサイズ制限厳しいです llllll(-ω-;)llllllガーン…
フロンティアの方のプレミアムアカウント使うしかないのかな・・・!?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

韋駄天の報告 4-1

フロンティアでは10月7日~12日まで、韋駄天杯が開催されてました。

ソロの部門は、ババコンガ&イーオス4頭をレア3以下の武器で討伐でした。
牙獣種はタイムアタックするのに向いて無いですね;;
無駄なステップとか謎のステップとか・・・もうストレスが

例によって自分は片手剣で参加してました。
内容に関しては、あんまり変わった戦術もなく、
ひたすら手数を出すのと、弱ったババを移動させない工夫をする程度でした。
まぁ書いてみると簡単なんですけど、実際にやるのは大変なんですけどね ^^;

そんなこんなで、自分の最終暫定は 8位でした。
そこから3秒くらい更新したのが最終結果になるんですが、
順位に変わりはないかな!?


せめて4分台に入りたかったなぁ・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
09 << 2011/10 >> 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official




