

韋駄天の報告 11-2

公式サイトではすでに次の韋駄天を大きく扱っていますが、
黒グラビ韋駄天の結果発表です。
mhf-57回韋駄天紹介-  剣術とは何だったのか・・・
爆弾でお腹破壊をする韋駄天でした;;

片手部門 6位になりましたー!
mhf-黒グラ韋駄天・順位-  mhf-黒グラ韋駄天・タイム-
最終暫定から順位上がってる (´Д`;)?
どうやら、不正した人がいたみたいで繰上りがったようです…
オンラインイベントで迷惑かけるのはやめてください ^^;;;;;

とりあえず、前回のときに書いたように片手部門で入れてうれしいです♪
欲を言えばもっといいとこに行きたかったけど、
記録が出ないんじゃどうにもならない (´・ω・`)
・・・勝負したいなぁ


あと、こっちも!
mhf-57回韋駄天_団順位-  団韋駄天 27位
初めて団天で 30位以内に入れましたー!
協力してくれた団の皆さん、ありがとうございました~
また次々回以降も入れるといいすなー (*´ω`*)
 (次回はサーバー対抗だから100以内には入れれば…)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

↓↓↓

はい。
韋駄天も終わって、モンハン的なモチベーションは↓↓↓です (´Д`;)

しかしながら、ポイント3倍祭りもきているので
しっかり入魂もしなくてはいけないのです! (団での立場上)


そんなわけで、無理やり課金してやる気をだそー!
って訳でアシストをポチ ヽ(`Д´)ノ(980ダレポ)
素材集めとか紙集めをして少しでも入魂しております;;

日曜夜の両組シクレが終わった今、自分の入魂が3000↑な感じ。
祭りポイントが必要になりそうな子がいるので、少しでも底上げしていきたい・・・
もすこしガンバろー (`・ω・´)

そうそう、アシストのおかげもあって HC素材の方もポツポツ集まってます。
下位ギザミ2,茶ナス1,上位ヴォル5,上位グラビ3,上位レウス亜2,
ティガ変5,ギザミ変3,ラー変1。
@1日夜で、もすこし集められるかな・・・?


あとは更新してなかった期間にやってたことを記事にしてないので、
次はその記事書けたらいいな~
 ・・・余裕がある時に!w 

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

韋駄天の報告 11

韋駄天杯、お疲れ様でした~
mhf-57回韋駄天紹介-  黒グラの韋駄天

今回の韋駄天は、ボマーが必須な部門が多かったですね~
いかに早くグラビのおなかを破壊するかが重要でしたね;;
そのため、スロット1以上ある武器でないと勝負できませんでした~

片手は始まる前、絢爛やHCササ姫が有力でしたが、
スロット1必須の関係上、F4パッケのHC水属性片手が正解だったようです。

自分は珍しくパッケージを買っていたので参加できましたが、
課金武器が正解ですこしモヤモヤしております(´・ω・`)


っで、結果ですがこんなタイムで終了でした↓
mhf-黒グラ韋駄天・タイム-  1分54秒70
日曜だか土曜に出した記録ですね~
月曜の夜もすこし頑張りましたが、結局更新できませんでした(´;д;`)
最終暫定が7位?でした。

TOP集団からかなり離されていて不甲斐ないですね・・・
もっと勝負できるようにボタン連打をきたえましょう><
 携帯機タイプつらいよw 



気の早い話ですが、次回韋駄天はサーバー対抗韋駄天なのかな!?
(動画レポートで言っていた記憶が・・・)
う~ん、参加できるかな・・・・???

まさかのサーバー対抗個人韋駄天に期待しつつ
入魂祭を頑張りましょうヽ(`Д´)ノ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

片手シティで遊んだり…

昨日の夜は、片手剣シティにお世話になってましたー
mhf-片手シティ3_集合1-  mhf-片手シティ3_集合2-  集合ssとか

シティでは、次の韋駄天の話や剛ニャ生産、
片手で剛ラオとか赤ラーをやっておりました!

剛ラオは流水とか剛ニャ武器で1エリア討伐余裕でしたーw
いつもは1人で黙々とラオやってるけど、
PTだと誰かが潰されたりして、ワイワイできて楽しいねw
mhf-片手シティ3_剛ラオ-  見えないけど剛ラオ;;

赤ラーの方は最初失敗しちゃったけど、リベンジで倒せました!(`・ω・´)
正直、シティ前に2回練習で行ってみたのですが、
30分くらいで2乙リタしてたので、クリアできる自信がありませんでした…
mhf-片手シティ3_赤ラー2-  mhf-片手シティ3_赤ラー1-
周りの方がプロハンで助かりました><
ありがとうございました~

すこし久しぶりでしたけど、シティに参加できて楽しかったです~

そうそう!
←のとこのリンクに
シティでお世話になっている片手剣猟団様を追加させていただきました!
シティの開催情報やssなどいろいろ書かれているので、
片手剣に興味がある方は是非チェックしてください~

また、ツイッターでもシティ開催情報を発信されています。
いち早く情報を手にしたい方は、そちらもチェックするといいみたいですよ~
 (ツイッターの方は忘れることもあるみたいですけど><) 



ココからは、シティとは関係ない話題
イベントにて抜刀時に光る太刀が登場。
見た目がすごく気に入ったので、頑張って作ってきましたー
mhf-光る太刀のイベント-  アクションで納刀時にも光らせてますw
強化でHC化できるようなので、頑張って強化しましょ♪

HC武器も韋駄天の匠チケットで作れるものが追加されました。
あと、F4のパッケについてきた武器もHC化できるということで・・・・
急にHC武器11個増えましたwww

なかなか使っていく場面がないですけど、
いろんな武器が使えるようにがんばりますー _| ̄|(、ン、)

では今日はこんなところでー (´Д`)ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もう韋駄天だ!

第57回韋駄天杯!
mhf-57回韋駄天紹介-  剣術 vs. 黒グラビ

剣術ってF4の新スキルだけど、使ってる人見たことないね;;
弾かれ無効の効果(ポータブルの『心眼』同等)があるから、
硬い黒グラビでも安心ってことかなー

武器の使用可能レア度が5なので、
各武器でHCとかBP絢爛などが候補になってきそう・・・
片手剣は開催中の七夕限定イベント「ササ姫伝説」で作れるHC武器がいい感じ♪
BP絢爛に比べると斬れ味は劣るけど、何とかなるかなぁ~


団韋駄天のほうもドンちゃんの激固体で何だか楽しそうw
こっちはレア6&片手・狩猟笛・ガンス・弓の限定。
やっぱりHC武器かなぁ・・・?

ちょっと最近IN率が低いけど、人がいれば声かけてみよー
でないと、また前みたいに一人で団天か!?


今回こそ、片手で公式入れるようにがんばります!
他武器もちょとはやるけどねw

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
06 << 2012/07 >> 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official




