F.5になってた!

しばらく謎の記事が出てましたが、元気にフロンティアしてますw
10月17日にはアップデートが来て、F.5になりました~

新モンスターのオディバトラスにもちょこチョコと行っております。
mhf-オディバ1-  アカムみたいな大きいモンスター

このモンスターはHR100以降のクエで狩猟なので、
新規の人はすぐに戦えないので注意です><
 新しく始めた方は、F特有のモンスターがたくさんいるのでそれらを狩りましょ!
 気付いたらHRが100になるくらい、今のFはすぐにランク上げができます。
 むしろじっくりあげるのが難しいくらいですの・・・

オディバは、HR100の撃退クエ・討伐クエ・SR300の覇種クエが用意されています。
HR100撃退クエでは、剛種武器の生産に必要な「撃退の証」が、
討伐クエでは剛種武器の強化に必要な「討伐の証」が手に入ります。
SR300のクエでは、剛種武器をさらに強化するための素材が手に入ります。

よく調べてないけど、たぶんこんな感じ↓
HR100       |SR100                | SR300
剛種武器(生産) → 剛種武器(強化) → 天嵐武器 → 覇種武器

覇種武器にまで強化すると、進化武器の倍率を超えるくらい強いものになります。
ぜひ作りたいですねー (`・ω・´)

今のトコ、生産だけしたとこなのでこれからがんばります^^;;;


あとF.5で待っていたのもので、剛ニャ武器の確率緩和がきましたー
アップデートからの数日で生産してみたところ、
当たり演出のムービーがでやすくなったようです。
mhf-剛ニャ当たりムービー-  ドーーーン!!

しかしながら、大当たりの確率は変わっていない模様・・・
アップデートから約400本生産しましたが、大当たりは0;;;
小当たりはぽろぽろでる感じです!
 (小当たりを欲しがっていた団長、どうですか?w)

自分もこんな感じで小当たりの最高性能が出ております↓
mhf-剛ニャ_最高性能【山霧】-  最高性能【山霧】が 2本作れましたー

当たるコツ?を活かして、残り500本近くは来週のメンテ後に作ってみる予定!
大当たりの【山嵐】をなんとしても手に入れたい!!
 今までの剛ニャ生産数が1100本をこえて、追加倉庫も片手だけで一杯になりましたw


そうそう、地味に黒レイア片手も強化が・・・
mhf-刻竜剣覇種強化-  覇種レイアの赤眼を使って強化・属性変換

とりあえず、流水だけで。
属性が1500から上がらずにちょっとしょんぼりですが、
使い機会は今までと変わらないと思います。



色々追加された要素や武具が多くて、
情報の消化不良がおきてますが、少しずつやっていきますー (`Д´)ゞ
今のトコF.5で一番よかったのは、不具合で緊急メンテがなかったことw

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あっという間に;;

いつの間にかフロンティアは、もう少しでF.5になります。
アップデート情報もちらちらでてきてますねー

そんな時ですが自分は、
プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
09 << 2012/10 >> 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official