韋駄天の報告 12-1

いやー、更新しないうちに韋駄天が来て、終了しましたw
mhf-60回韋駄天紹介-  ガノ亜種 韋駄天!

レア3以下の武器でガノトトス亜種を討伐っな内容でした。
立ち回りに関しては、ちょと前のガノトトス原種韋駄天と同じ感じ?
アイテムの使い方が色々あり、タイムを縮めるのが難しくなってました。

暫定の結果ですがこんな感じです↓
mhf-60回韋駄天・タイム-  mhf-60回韋駄天順位・暫定-

睡眠爆破の試行錯誤とボマー挑戦で2日間が無駄に (´・ω:;.:...
結局、毒片手でテキトーにしたのが自分の最速でした・・・

いろんな人が動画あげてくれてますので、見て勉強してきます><


そいえば、韋駄天期間に紙集めを全くしてなくてやばいw

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ついに剣聖!

長かったですが、自分も片手剣の秘伝防具強化が終わりましたー
mhf-ガーネットFX-  mhf-ルベライトFX-

ザザミやランポス・パリア・ファンゴ、
そして優先依頼など、紙集めも色々と変わりましたが強化が終わりました。


F.5からは秘伝装備を2重に着ることで、
「斬れ味レベル+1」が発動するようになりました!
mhf-秘伝2重装備-

今まで匠がなくて使いにくかった武器も
これで使える幅がふえたのかな??


片手秘伝が完成すると片手でHCに行きづらくなるね;;
今後は紙が無駄にならないように
双・太刀・ヘビィを使うことが多くなってきそう(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

記事ネタあるのに・・・

お久しぶりです(`Д´)ゞ
フロンティアもそこそこに遊んでおります!

タイトル通り、ネタがあるのに遊ぶのが一所懸命で
記事にするのができない状態が続いてます^^;;;

主に記事にできそうなやったことを列挙しておいて、
明日以降に書いていきたいですね><

・片手剣の秘伝防具が終わった
・剛ニャ武器を1300個作った
・オディバトラスの武器作った!
・狩猟技試合、絶賛過疎!!
・シティに参加した
・次の目標をたてる

ちょと考えただけもこんなかんじ(´・ω・`)
色々あるのに遊ぶ時間が欲しくて更新サボっちゃいます><

時間をおくれ(´;ω;`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
10 << 2012/11 >> 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official