ついにGSR999に…

mhf-GSR999_1-  どやっ( ・`ω・´)

といってもこのデータは保存されず、来週の水曜日には211に戻ります(´・ω・`)


今フロンティアで何が起きてるか説明しないと、全く状況がわからないですよね!w

えっと説明していくと、今までMHFGではPCサーバーが3つありました。
今年 4月のMHFGへのアップデート以降、着々と人口を減らしていて、
ついにPCのサーバーを1つに統合しようって流れになりました。

そこで、9月11日~18日まで統合期間として、ゲームデータはセーブされず
無料で遊べる期間になっております。

そんな訳で一気にいろんなコンテンツを遊んでもらう為に
HR/SR/GRポイントのバラマキをしてるますー
mhf-GSR999_2-  G級クエでも通常の 116.55倍!!


他にもイベントもちらほら出していますが、
今まで遊んでいた人には、過去の使い回しばかりで面白くないのが現状です…
mhf-鯖統合イベ1-  mhf-鯖統合イベ2-
いつもの大きいイノシシと2013エイプリルフールゲリョ

mhf-鯖統合イベ4-  mhf-鯖統合イベ3-
またおっきくした鳥と100人でラヴィ

そもそもデータが保存されないので、みんなのやる気がでないのでどうしようもないです(´・ω・`)


かく言う自分はこういった無駄なことがあるとやる気が出る人(?)なので、
GSRをカンストさせた次第です _| ̄|(、ン、)
もっと身になることしろよ・・

そうそう!
GSR999になっても特に称号とかなかったよw
また受け身達人だけど、暴風圧で飛ばされたときは、
「攻撃された」って判定じゃないためか受け身は取りませんでしたー


明日からは仕事も休みなので、GSR999で何か遊びを見つけながらかなー?
MH4が発売されたけど、入手できてないよ!
これから買いに走るかは微妙なとこだけど、何だかたのしそー(・∀・)
悩む・・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

1鯖最後の片手シテー?

9月18日のPC鯖統合前に各鯖で片手シティが開催されています。
1鯖の片手シティは昨日行われました~
mhf-片手シティ5_広場-  mhf-片手シティ5_集合-  @広場

内容はいつもの通り?雑談と思いつきのクエストなどでしたw
G級ハンターが中心だったので、覇種やG級クエストがメインでしたー
  そんな中、下位ラオ討伐に向かった猛者たちもw
mhf-片手シティ5_ヴォル溶岩討伐-  G級ヴォルを溶岩討伐する片手PT(`・ω・´)

@は片手的な話題もある新アンノウンこと「黒デュラ」さんへ
mhf-片手シティ5_黒デュラ1-  mhf-片手シティ5_黒デュラ2-

mhf-片手シティ5_黒デュラ3-  mhf-片手シティ5_黒デュラ4-

根性・みなもとなし等の 1回目は3乙しちゃったけど、
みなもと使った 2回目は無事討伐できました~
 (ssとり忘れちゃったけど、ホントだよ!)
いつかコイツの片手も強化したいな~ヽ(・∀・)ゝ


今回は久しぶりの開催で20人弱の方が集まり、楽しい時間をすごせました~
PC鯖が統合してもまたシティなどあれば集まりたいですね!

ssばかりの記事ですが、シティの報告はこんな感じです ♪~(´ε`)
参加された皆さん、ありがとうございました~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
08 << 2013/09 >> 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official