きんきょう

どうも! こんばんはー

なんと、フロンティアを続けてます (`Д´)ゞ
そんなわけで、半年ぶり?の復帰からの2ヶ月をふりかえりますです。


最初に取り掛かったのが、なんと言っても珠秘伝の作成でした!
時代は火力・保護スキルともにG級スキルがメインなのです。
加えて秘伝防具は防御力も少ないからね、しょうがないね(´・ω・)
 (長いこと目標&装備してたから、パイナップル珠化のときはちょっと悲しかった)

次に、珠秘伝作っても装備が組めないとダメなので「装備シミュレータ」の最新更新をしましたー
後から思ったけど、正直コレがなかったら珠秘伝作成で燃え尽きてやめちゃってたかもねw
 -いまのシミュは、元の作者さんとは別の方が引継ぎで開発を進めてらっしゃる様子。
   試用版としていろいろ試されてるようですが、とても助かっています!

何だかんだで、定期イベント等の合間に装備シミュを回して作成。
という流れで2ヶ月遊んでるという感じ。
文字にすると、今まで通りのモンハンっぽい遊び方をしていますが、
装備作成の作業量は比較できないほど増えた気がします ('A`)
 (特に装備の装飾品化のプロセス・・・)


楽しめるうち・遊べるうちはやっていきます。
さめる時は急にくるので、それまでだけどね!w
それでは、またー!

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
05 << 2015/06 >> 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official