ご存じないナルガ

新しい極みシリーズとして、
白いナルガクルガのクエストが配信されましたー
mhf-極みナルガ1-

バナー下の方、難しい方の討伐クエストだけ先行配信ですー


がっつり練習と連戦を繰り返して何とか討伐できましたー!
 (4時間くらいやったのかな?)
連戦してくれた方々、ありがとうございましたー

PTは不退の片手PTで、みんなで麻痺剣つけて麻痺取ったりしましたー
ガラティーンが2人いたので、2回麻痺したと思いますー
マスト1回目が4分台、その後2分弱でマスト2だった気がしますー
8分手前くらいで討伐になったのかな?
しかしながら、余裕が無かったので、時間の数字は自信が無いです! (`・ω・´)

mhf-極みナルガ2-

mhf-極みナルガ3-
5部位分の生産素材! ヽ(`Д´)ノ


他の方のスキルはわかりませんが、
自分は極みジンオウガの時とおんなじ装備でやってましたー
mhf-チール外装を求めて3-

支援あると毒の雨から、他の人を救えることもあるけど、
攻撃当たってるようだと討伐は難しくなっていきます (´・ω・`)

武器は神剣ガラティーンに真空回転切・属性+70 の属性モリモリな感じ。
肉質も早く知りたいですねー


これのイベント防具は珠精錬できるので、
来週からの簡単?なクエでたくさん素材を集めたいですー

ではでは!
プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
02 << 2017/03 >> 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official