1鯖最後の片手シテー?

9月18日のPC鯖統合前に各鯖で片手シティが開催されています。
1鯖の片手シティは昨日行われました~
mhf-片手シティ5_広場-  mhf-片手シティ5_集合-  @広場

内容はいつもの通り?雑談と思いつきのクエストなどでしたw
G級ハンターが中心だったので、覇種やG級クエストがメインでしたー
  そんな中、下位ラオ討伐に向かった猛者たちもw
mhf-片手シティ5_ヴォル溶岩討伐-  G級ヴォルを溶岩討伐する片手PT(`・ω・´)

@は片手的な話題もある新アンノウンこと「黒デュラ」さんへ
mhf-片手シティ5_黒デュラ1-  mhf-片手シティ5_黒デュラ2-

mhf-片手シティ5_黒デュラ3-  mhf-片手シティ5_黒デュラ4-

根性・みなもとなし等の 1回目は3乙しちゃったけど、
みなもと使った 2回目は無事討伐できました~
 (ssとり忘れちゃったけど、ホントだよ!)
いつかコイツの片手も強化したいな~ヽ(・∀・)ゝ


今回は久しぶりの開催で20人弱の方が集まり、楽しい時間をすごせました~
PC鯖が統合してもまたシティなどあれば集まりたいですね!

ssばかりの記事ですが、シティの報告はこんな感じです ♪~(´ε`)
参加された皆さん、ありがとうございました~


関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シティおつかれさまでした!

あのヴォルには超激レア素材が含まれていたことに違いない・・・


大爪2ことれたので護符爪できました^^
猛者の皆さんに退屈な30分を与えてしまったこと、大変申し訳なく思います。反省。

Re: No title

KENTAさん、こんばんはー
シティ、ありがとうございました~ (`Д´)ゞ

そいえば、爪の調合にラオ素材が必要でしたね!
しばらくしてないので忘却してましたw

ああいったクエはシティならではだと思いますが、長いですもんね(´・ω・`)
クエ中でも広場と交流がとれるグループチャットとかあればいいんですけどね~
プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official