スポンサーサイト


(外装は手にはいりましたか?)

またスマホがお亡くなりになってしょんぼりしておりますが、
深夜の記事更新です。


前記事のとおり、今週は外装をメインに集めたりしてました。
結果は、チールが1個、ランセが10個でした。
まぁチールの方は、クエストが大変なので全然クリアできなかったんですけどね!
一緒にクリアしてくれた、野良のプロハンの方々にに感謝です ヽ(`Д´)ノ


やっと思いで倒しても・・・
mhf-チール外装を求めて1-
なぜ確率にしたんでしょうね(´;ω;`)


mhf-チール外装を求めて2-
個人的に貴重なssになっちゃった(´・ω・`)


っで、今回はこんなスキルで野良参加してました
mhf-チール外装を求めて3-

ぼっち練習で、剣神+2のヒットストップにやられ放題にされたので、それを外して
切れ味消費の贅撃ともサヨナラしちゃいましたw
辿異スキルは、巧撃強化と氷界強化、意味ないですが支援強化もついてます。

武器は、改トラグの片手剣。
シジルで真空回転・リーチUP・属性値+62 と不退片手っぽく属性マシマシでした。


次回があれば、腕を磨いてまた頑張りましょう つ´Д`)つ
ではでは、鯖強化の長時間メンテに不安を抱えながら、
メンテ以降も遊んでいこうと思いますー


ところでメンテ後は、誰でもフロンティアを無料でプレイできますよー
携帯機のダブルクロスも発売が近いので、フロンティアも大変なのかもね?

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official




