

2頭クエストの雰囲気が懐かしい('∀`)

MHFはアップデートを重ねるにつれ、2頭クエストが少なくなってきました。
むかーしは、メルクリメモ確定の茶ナスとレウスとか、
イベクエのヴァシム変種とヒプ変種とか・・・いろいろな2頭クエストがありましたー

ところが最近、G級に2頭を狩猟するクエストが増えてきましたー!
この雰囲気がなんとも懐かしいです ヽ( ゚д゚ )ノ


こちらは2~3週間前から配信されてるグレンとデュラのクエスト
mhf-グレン・デュラ-
高地ゆえに移動が大変で連戦したくは無いですがっ!


以下、今週から配信されている3つのクエスト

mhf-ギア2頭1-
ギアオルグを2頭狩猟するクエスト。
同じモンス2頭を 同じエリアで狩猟するのは、
ごちゃごちゃして少し楽しいですね (`・ω・´)
しかしながら、連戦しないから楽しいのであって(ry
mhf-ギア2頭2-
今週は入魂週ですが、こいつは捕獲で13魂がもらえるので、注意ですねー
 (討伐して、あれー?って思った人がいるらしいですよ ♪~(´ε`; ) )

そうそう、次のアップデート(4月19日)で
ギアオルグが辿異化?HC化?するみたいなので、そちらも注目ですねー


mhf-ドラージャン-
雪山でドラとラージャンのクエスト。
両方とも剛種・変種のランク帯では幻固体みたいのがいましたが、
それつながりでのクエストでしょうか?
ちなみに、勢い余って ドラだけ討伐しちゃったので、
ラージャンとは会わずに終わりました('∀`)


mhf-G級雷と化石!?-
ベルとドンちゃんのクエスト。
これは入魂でたくさんやった人もいる「雷の化石」と同じ組み合わせですねw
ベルを捕獲して、帰還1分でドンちゃんを捕獲するアレです
これはホントに懐かしいですー

mhf-化石報酬-
ちなみに 2頭クエストの報酬は1枠が2個になってるみたいなので、
気分を変えつつコモン素材を集めるにいいかもしれません (`Д´)ゞ


以上、懐かしく感じた2頭クエストでしたー

あ、辿異ティガはこれから狩りに行きまーすw
がんばりまーす

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official




