スポンサーサイト


時間が速い

帰ってきてちょとフロンティアで遊んでたりするとすぐ寝る時間に・・・
そんな日ばっかりなので、いつの間にか前記事から1ヶ月たつところでした('A`)
 (すきあらば言い訳!)

前回記事からやったことで更新を!


辿異ティガが実装されましたね
mhf-辿異ティガ1-
ちょと見づらいけど、腕(爪)が発達部位ですー

mhf-辿異ティガ3-
破壊すると先端の棘みたいのが無くなりますー


@ティガには、出血やられの状態異常が追加されました。
噛み付き判定の先とか回転攻撃に真空波みたいな判定が追加されてますー
それに当たると、走ったり回避したりするたびダメージを受ける出血やられになりますー
mhf-辿異ティガ2-
こっちも見辛いけど、血が噴き出してます (´・д・`)


辿異ティガはそんなに強くなく、辿異モンスターでは狩りやすいと感じましたー
辿異防具とか武器の作成をして、足がかりにするのもいいかもですね?
ティガはこんな感じでしたー


次に歌姫迎撃戦もありましたー
mhf-第5回歌姫迎撃戦2-
前回はケオアルボルが実装されましたが、
運営的には調整ミスで狩られすぎたので、今回から出現条件が絞られましたー(´・ω・`)
 

とはいえやることは変わらず、普通の絶戦3や日替わりの破戦1とかで稼いで
ケオに行って~を繰り返してました。
そして、みんなに協力してもらってモノクロキノコが25個もらえるトコまで稼ぎましたー
mhf-第5回歌姫迎撃戦-
ありがとうございましたー (`Д´)ゞ
サブキャラもキノコがもらえるので、いたわり飯がたくさん食べられますー



最近はこんな感じです。
明日のメンテ後からは、ニーアコラボや辿異ギア,
シャガルマダラとかが実装なので楽しみですねー ヽ(`Д´)ノ

(個人的に)本格的な花粉の季節になってきたので
鼻をすすりながら がんばりますー (´ω`)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みぎろぼ

Author:みぎろぼ
 
時間が空くとモンハン起動
とくにすることもないのに

そんな生活が8年程ありました


MHP tunnel
【tunnel ID】minrobo
【キャラ名】 Tilia

Xlink kai
【kai ID】minrobo
MHP2G
【キャラ名】 SeNia
MHP1
【キャラ名】 Tilia

フロンティア
【サーバー】
【キャラ名】 SeNia GR
       サブ9人

MH3G HD
【ID】
【キャラ名】 ろぼ

連絡用
mail :minrobo☆gmail.com
    ☆ → @
skype:minrobo
※スカイプはチャットのみです

%% このブログについて %%
  はじめに

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Link
Favorite
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ


MONSTER HUNTER official




